涼しくなってきました、 | コネクト西神戸店

スタッフブログ staff blog

涼しくなってきました、

こんにちは!コネクト西神戸の広報部です!

最近は雨続きなこともあって、徐々に気温が下がってきていますね。

過ごしやすくなってきたこの頃、神戸では色々なところで秋祭りが開催されています!

昨日も2件程、近くの神社でお祭りがされていました!

地域の小さい子供たちが大人と一緒に神輿を担いで周囲を闊歩したり、相撲をしたり。

屋台も少ない小さなお祭りですが、地域ならではの盛り上がりでとても暖かなお祭りでした。

昔から変わらない姿の神社、懐かしく思いながらとても穏やかなひと時をすごせました。

来年も参加したいと思います。

スタッフブログ一覧に戻る